551 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2008/05/28(水) 00:14:35
GTO
ハイレベルな学級崩壊を起こしてるクラスの担任となった
元暴走族のヤンキー教師が、問題児たちを成敗していくという話。
かなり序盤でほとんどの問題児たちは鬼塚と打ち解けるのだが、
学級崩壊の中心人物である相沢は相変わらず問題行動を繰り返しているし、
まともになった生徒たちも、鬼塚には心を開いているものの「教師」を敵視する考えが残っている。
それらの原因は、元担任教師と生徒たちとの間に起こった事件、
そしてその事件のために学校を去って行った一人の生徒のためらしい。
終盤にその理由が徐々に明かされる。
学級崩壊が起こる前、そのクラスは明るく和やかで、
生徒たちはいつも元担任(当時の担任)を慕い、放課後遅くまで残って元担任と取り留めもなく話すのが日常だった。
相沢も元担任のことが大好きだった。だが、元担任はその好意を裏切り、相沢をレイプしたのだった。
その事を知ったクラスメートの男子は元担任を殴り倒し重傷を負わせ、退学処分となった。
その一連の事件によって、生徒たちは教師へ不信感を抱くようになったのだった。
が、実はそれは相沢の狂言だったと判明。
相沢は元担任に恋心を抱いており脈アリだと思っていたのだが、
元担任に婚約者がいると知ってしまい、
「信じていたのに裏切られた」と感じ、復讐のためレイプされたと嘘をついたのだった。
事情を知ったクラスメートたちは相沢を責めず「気づいてあげられなくてごめんな」
「一人で抱え込んでたお前も辛かっただろ」と同情モード。相沢も鬼塚にデレるようになった。
ちなみにかつての担任は教師を辞めた。レイプ疑惑が漏れたりはしなかったのだが、婚約者にも逃げられた。
「もうわけがわかりませんでしたよ 信頼しあっていたと思ってたんですがね…」
的なことを鬼塚に言ったところ「なんでわかろうとしないんだよ屑教師」的なことを言われてフルボッコにされた。
結構な人格者でいい先生だったようなのに相沢のせいで人生ズタボロすぎる
- 関連記事
-