月別アーカイブ  [ 2013年12月 ] 

≪ 前月 |  2013年12月  | 翌月 ≫

【後味の悪い話】きょうだい児



628 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・  投稿日:04/03/24 13:55
以前福祉ネットワークっていう番組で「きょうだい児」についてやっていた。
きょうだい児と言うのは難病の子供の兄弟のことで、
彼らは親や周囲の人に放置されることが多く心に傷を負うことが多いらしい。
で、そのときやってたのは兄5歳、弟3歳で兄が白血病になった子。
母親は兄に付きっ切り、父親も会社終わってから病院寄って帰宅するので
幼稚園が終わる午後1,2時から夜寝るまでずっと一人でビデオを何度も繰り返し見ていた。
その後の検査で弟が骨髄の型が一致、
親が適当に弟を言いくるめて(解る訳ない)移植手術をさせることに。
しかも風邪を引いたりして手術できなくなると困るから、と
1ヶ月間幼稚園を休ませて家に放置。せめて施設に預ければいいのに……。
その後移植が成功したが兄と母が検査に行こうとすると
泣いたり怒ったりしておかしくなって来た、と言う物。検査くらい一緒に連れてってやれよ。
現在10歳くらいだったのに弟は母親にべったりで
毛布や指をちゅーちゅー吸いながら本を読んでたのがなんだかもう…。
まだ3歳の子を家に1ヶ月も放置かよ、お前ら弟をなんだと思ってんですか。

兄の命を助けるための道具ですか。
しかも身勝手すぎる親のことは何も触れずに「難病の子がいると親は大変だから」
とかコメントしてる司会の石井恵(だっけ?ゆっぴいの親)が……。

629 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・  投稿日:04/03/24 15:10
ユッピィも自分勝手な親の犠牲になった一人だからな

630 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・  投稿日:04/03/24 15:52
そういえば、外国の話で子供が白血病になって、
骨髄ドナーにさせるために新たにもう一人子供を作った夫婦の話があった。
美談として紹介されてたが・・・
生まれたばかりの赤ん坊から骨髄採取って・・・

631 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・  投稿日:04/03/24 16:25
>>630
それテレビで見たよ。移植が成功したからまだしも
もし移植が出来なかったのなら、両親はその赤ちゃんに対して
どんな感情を抱いたんだろう…

632 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・  投稿日:04/03/24 16:28
自分がその赤ちゃんで、成長したときそんな話しされたらマジ後味悪い。
違うかも知れないけど、そのためだけに産んだのかって思うよ。

633 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・  投稿日:04/03/24 16:28
でも頭いいな。

648 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・  投稿日:04/03/24 19:00
>630
それ見ました。
もし生まれてきた赤ちゃんの型が違っていたらどうしたんだろう。
亡くなった姉の代わりに大事に育てる、とか??
そう考えたら子供はどっちにしても親にとっては
「姉のため」「姉の代わり」と「姉」の影を引きずることになるんだよね。
しかし番組ではアメリカらしく、姉がその後骨髄バンクで働き(?)広告塔として活躍、
妹は「記憶がない頃だから逆に良かったかも。痛いとか覚えてないし~w」ってな感じだった。
そう考えると確かに記憶がないのはいいのかもしれんけどどうなんだか。
で、628で書いた弟は記憶も多少あるだろうし病院の手術台だの
ぶっとい針だの非常に恐怖を感じたと思われ……。

 

関連記事
[ 2013/12/30 22:54 ] 実話・体験談 | TB(0) | CM(0)

【後味の悪い話】友達じゃない!!



606 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・   投稿日:04/03/24 11:48
高校の頃の話なんだけど、家の学校3年間クラス替えが無いんだよね、
そうなると、自然に仲の良いグループが何個も出来ているんだけど、
そのグループから外れてしまったら、悲惨なの。他のグループに入れないから、
そんな中で起きた出来事なんだけど・・・私の中では忘れられない、いやな思い出。

高校最後の3年の時、皆が嫌がるクラスの或代表選出で、
グループから外された子が入っていたグループから、わざと選出され、
何故か同じ中学と言う理由で、私がその子の弁護をしろ!と言われ抗議。
私が「それなら、選出したあなたがすればいいじゃん」と怒り、
Bが「友達だろ!!」と応戦、怒りでカーァとなった私は「友達じゃない!!」と
つい・・・言ってしまい・・・グループから外れてしまったその子を泣かせてしまいました、
私はその場の雰囲気に居た堪れず教室を飛び出し人が来ない場所で、泣きました。
その後友人達が探しに来て戻りましたが・・・・
気まずい日々の中、他のグループにも入れないその子は、高校をやめていきました。
私は、Bにむかついたのであって、その子には、何の感情もなかったのに、
つい・・・・今も思い出すたびに・・・・・・鬱になる。

607 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・  投稿日:04/03/24 11:58
>>606
まぁまぁ そんなのは思春期にはよくあることだよ
どう見てもトドメをさしたのはおまえだけどな  ( ´∀`)σ)Д`)



関連記事
[ 2013/12/30 19:54 ] 実話・体験談 | TB(0) | CM(1)

【後味の悪い話】栗本薫



542 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・  投稿日:04/03/22 23:03
作家の栗本薫が自サイトの日記に

「社会面のトップは「いかりや長介さんを悼む」特集だったし、
 なんかまあ、ある意味なにごともなかった、ということなんですかね。
 まあ、なにごともないほうがいいですよね。
 確かおとといだったかな台湾の陳総統の狙撃事件がでかでかとトップだったのは。
 そんなぶっそうな事件が起こらないほうがつまりは「無事」ってことですもんね。」

とか書いてて後味悪いというより胸糞悪かった。
いかりやが死んだだけだから
今日は何もおこらない日だったんだとよ。

544 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・  投稿日:04/03/22 23:45
>>542
栗本はヲチ板にヲチスレがあったはず。
日記でとんでもない事を言ってるのもよく話題になっている。
事件の背景もわかってないのに、話題になっている事件について変なコメントしたり。

546 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・  投稿日:04/03/23 01:34
>>542
「北朝鮮に拉致されるというのは、何もない一般人の平和な日常と比べて、
 そんなに不幸なことなのだろうか?」
みたいなことを言うババアだからな。
ファンに守られすぎてお姫様気分になり、
普段から一般の(堕小説家と違い社会を支えている)人間を見下している。
哀れな一般人より、拉致でもされてドラマチックな人生贈ってる人間のほうがマシ、
とでも思っているんだろうよ。

547 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・  投稿日:04/03/23 05:17
>>546
自分も>>542の話みて、その話思い出したよ。
まあ栗本はアレということで。



関連記事
[ 2013/12/30 01:54 ] 小説 | TB(0) | CM(0)

【後味の悪い話】フリフリ



472 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・  投稿日:04/03/18 20:53
小学生の頃、友達に『フリフリ』ってあだ名の奴が居たな。フリフリだよ。
運動会でちょうど紅白の旗を振る踊りの出し物があってな。
そいつはとくに旗振りがうまかった。先生もなにげなく
「おまえはみんなの中で一番うまいなあ。」と誉めた。
フリフリは目を輝かせながら「僕、大人になったら旗を振る会社に入りたい!」
と喜んだ。俺たちは「そんな会社なんかあるのかよ」と笑っていたが
今そいつは工事現場の警備員やってる。
教師の一言は時には人間の一生を決めてしまうこともあるのだなと思った。

478 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・  投稿日:04/03/19 01:15
>>472
今までのなかで一番、
後味ワルー。

483 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・  投稿日:04/03/19 20:39
北海道深川市の警備会社で警備員やってたことある。真夏なんて地獄だった。
深川旭川鷹栖高速道路の誘導。本車線に車出す誘導。本当に怖かった。
坂道になってて上から来る車はものすごいスピード。
酷い時は一日中立ちっぱなし。朝7時から夜八時まで。作業終了の合図も無い。
みんな作業員だけ帰っていく。警備員はおいてけぼり。
街灯も無いから真っ暗な高速道路の端に立ってるだけ。
ただ自分の誘導ライトだけピカピカ光ってる情けなさ。
臭い同僚の車の中で熱さで臭くなったやばい状態の弁当の飯を食う。
一時間なんてあっというま。最悪・地獄。
話の合わないオヤジと組まされて。食ったらすぐ寝るオヤジ。すげえいびき。
誘導ったって工事車両を誘導してやれば「おい、もっと早く出せ」と吐きかけられ
道路公団のパトカーに乗った青い制服着た警察そっくりのわけわからん職員に
嫌な顔されてコメツキバッタみたいに頭下げて・・。
本当に人間の尊厳とか生きる意味を毎日考えさせられた。

484 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・  投稿日:04/03/19 23:03
とりあえず最強伝説黒沢を読めばいいと思います。

485 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・  投稿日:04/03/19 23:19
>484
同じことを思った。
最近あの漫画は訳が分からん方向に行っているが初期は鬱入るほどリアルだった。



関連記事
[ 2013/12/29 21:54 ] 実話・体験談 | TB(0) | CM(0)

【後味の悪い話】福祉の裏側



468 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・  投稿日:04/03/18 17:03
リア消時私は町内の子供会に所属していて、
そこでは月一回池沼施設の手伝いをしていました。
普段は私達だけで行うのですが、その日は市内の大学の福祉科の学生が助っ人で参加しました。
男子3人・女子6人という編成で、彼等は礼儀正しく見た目も爽やかだったので
私は子供心に格好良いなぁと思いました。

施設に着いた私達は、早速手分けをして施設内の掃除や雑用を始めました。
私と友人のAは、施設の端のほうに在る倉庫と廊下の掃除をしていました。
しばらく掃除をしていると、普段は物置代わりに使用されてる会議室の方から
なにやら楽しげな声が聞こえてきました。私達は好奇心から掃除を止め
会議室を覗いてみました。



【後味の悪い話】福祉の裏側の続きを読む
関連記事
[ 2013/12/29 18:54 ] 実話・体験談 | TB(0) | CM(0)

【後味の悪い話】死体につく虫が犯人を告げる(マディソン・リー ゴフ)



436 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・  投稿日:04/03/15 13:11
法医昆虫学の本より。長文スマソ。
被害者は16ヶ月の女の子。
湖畔に放置されているところを発見され、病院へ。
脱水症状と打撲、おびただしい数の蚊の噛み跡に苦しんでいた。
その後病院で調べるとズボンの全面全体にクロバエ類の大きな集塊。
オムツにはクロバエ類の初齢および2齢を発見。
これらのウジはオムツかぶれによってできた患部と肛門及び生殖器の内部で
生きた組織を明らかに食べていた。
これらの蛆は最初オムツの中の糞を食べに来て、その後ズボンの外側の卵が孵化、
それらが糞を食べるためにオムツの中へ。
糞を食べ尽くすと今度はオムツかぶれの患部、その後生殖器と直腸へと移動したらしい。
そしてこの子は発見されるまで少なくとも23時間
じっと同じ姿勢のまま動かずにいたことも判明(蝿の習性で動く物には卵を産まないことから)。
母親が、長女(この子の姉)にこの子を湖畔に置いてくるよう仕向けていた。
母親は殺人未遂で有罪。

読んだあと、ひたすらせつないと言うか悲しいやりきれない気持ちになりました。
じっとしてない盛りのはずの子供が丸1日近くもただじっと丸くなっていたなんて…。

488 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・  投稿日:04/03/20 00:58
スルーされてるけど、>>436最強に引きずる。
日本の話なんだろうか。子供は23時間動いていなかったということだけど、
そこまで弱るのにどれ位前から放置されてたんだろう。
体中蚊に刺されてウジに体を蝕まれて、どんなにつらかっただろう・・泣けた。

503 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・  投稿日:04/03/20 23:47
>>488
アメリカの話です。
他にも後味悪い話てんこもりでせつなくなります…その本。



関連記事
[ 2013/12/29 01:54 ] ('A`) | TB(0) | CM(0)

【後味の悪い話】自宅出産



428 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・  投稿日:04/03/14 16:25
チンコ話ではないのですが、性器関連の話で思い出したので。
「できるだけ自然な状態で子供を産みたい」と自宅出産を選んだ夫婦。
しかし難産だった上に自宅では満足な手当てができず、子供は死産。
母親の膣もズタズタになったしまったらしい。
ショックのあまり、母親は上の子を連れて自殺したとか…。

429 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・  投稿日:04/03/14 17:29
>>428
嫌な母親だな。長男道ずれかよ。

430 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・  投稿日:04/03/14 20:58
>>429
そういうさ、変なエコロ好きつうかナチュラル嗜好つうのいるよね。



関連記事
[ 2013/12/28 21:54 ] 実話・体験談 | TB(0) | CM(1)

【後味の悪い話】忌み子



425 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・  投稿日:04/03/14 15:39
コピペ
[125]名無しさん@Linuxザウルス<>
04/03/14 09:26 ID:Y18BPM9I
俺は忌み子だった。
俺は母と部落の人との間にできた私生児で、母が若くして亡くなり、
母の妹夫婦にひきとられた。

ということを昨日知った。もっと早くに教えてくれよ。。。
ガキのころ、自分では家族に嫌われる理由がわからなかったので
散々莫迦なことをしてしまったよ。

[134]125<>
04/03/14 12:21 ID:PBNn1SsY
小学校に上がって、兄が母に母の日のカーネーションを贈るのを見た。
母はたいそう喜んでいた。
それを見て「そうか、贈り物が必要なんだ」と悟った自分。

図工の時間に「おとうさん」というお題で絵をかいた。
思いの他上手くかけて、裏に作文を書いて校内放送で発表したりした。

父の日にそれを義父の枕元に置いた。次の日反応をうかがったが、
話題にものぼらず、どうなっているんだろうと部屋を覗いたら
絵は捨てられていた。

間違って捨てちゃったのかな、夜は暗いし、なんて思いながら
絵を枕元に戻し、学校に行った。学校から帰ってきてまた確認して
みると、絵は破かれて捨てられていた。

半泣きになって絵を拾った。その晩、部屋への出入禁止が言い渡された。

427 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・  投稿日:04/03/14 16:20
ううっ…せつねぇ(つД`)



関連記事
[ 2013/12/28 18:54 ] 実話・体験談 | TB(0) | CM(0)

【後味の悪い話】老犬



840 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・  投稿日:04/03/29 15:27
小学生の頃。
近所の公園に老犬が毎日のように現れるようになった。
人に慣れていて、首輪もしてて、毛並みも良かったので、どこかで飼われているのだと思った。
が、後日、公園を管理している人から聞いた話では、捨て犬とのこと。
それからは、妙に気になって毎日公園に様子を見に行った。
何日かすると、あんなに綺麗だった毛並みが汚れ、小太りだった体が痩せていった。
でも、人懐こい目が可愛く、毎日一緒に遊んでいた為か、顔も覚えてくれたみたいで、
私の姿を見ると駆け寄ってきてくれたりして、それが子供心にとても嬉しく、
どうにかして家で飼えないものかと、両親に頼んだが、当時住んでいた
マンションが「ペット禁止」だった為に飼えず、泣く泣く諦めた。

或る日、公園に行ったら、老犬の体にマジックで「バカ犬」と落書きがされていて、
目の上に黒々と太い眉毛まで書かれていた。
眉毛の上には「マユゲ犬」とヘタクソな字まで書かれていた。
慌てて母親を呼んできて、一緒に体を洗ったけど、油性で書かれた為に洗っても
洗ってもなかなか落ちなくて、何故か洗ってる時に涙がでた。
ところが、その日以来老犬は姿を消した。
(あまりにゴシゴシ洗いすぎたから、痛くなって、私のこと嫌いになったのかな?)と
思うと悪いことをした…と悲しくなった。



関連記事
[ 2013/12/28 02:04 ] 実話・体験談 | TB(0) | CM(3)

【後味の悪い話】DQN教師



719 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・  投稿日:04/03/26 14:18
漏れが工房の時、仮:菅原(すがはら・すがわら)みたいに2種類読める生徒がいた。
皆から嫌われている先生は、わざと、間違った方で呼び続けた。
『先生、○○です!』と、本人が何度言っても、
『いや、お前は、○○でいい』などと、訳の分からん事を言っていた。
ある日、とうとうその生徒がキレて
『うるさい!○○と言ってるだろ!バカが!』と授業中に言ったら、
数日後、その生徒が来なくなった。あとで聞いたら1週間の停学だと。信じられん話だが事実。

720 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・  :04/03/26 14:28
何だか先生がその菅原(仮)を停学させたかっただけに思うなぁ。
キレて「バカ」って言うまで追い込んだというか…

722 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・  投稿日:04/03/26 14:44
>>720
嫌がらせだったのは事実。そいつが、どれくらい嫌われていたかと言うと、
1度、授業中に、生徒全員が同時に自分の筆入れを落とすと言う抗議行動を起した事もある。
無視されたけどね。

725 名前:719 投稿日:04/03/26 16:09
なぜ嫌われるか例
①テストでわざと、自分で間違えて引っ掛ける。
 『   の十戒』と言うのがあるが、誰かとを正式に答えよ。正解『モ-ゼの十誡』
②口癖『俺は頭がいいが、お前らバカだからな』
 しかし、後にたいしたことないと判明。某中堅国立の夜間卒。
③『先生、そこ、先生の体で見えません。まだ黒板消さないで下さい。』無視して消す。
 こんな人格欠如・迷惑45才独身。見た目もキモ男でも、先生になれば権力を行使出来るのは
どこか間違っているね。

726 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・  投稿日:04/03/26 16:20
DQN教師のせいで生徒はおろか、まともな先生まで巻き添えくったりするもんな。
最近はDQN教師の事件を聞くと、その影で苦労してるまともな先生の苦労を思うよ。



関連記事
[ 2013/12/28 02:04 ] 実話・体験談 | TB(0) | CM(0)

【後味の悪い話】学校大崩壊


695 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・  投稿日:04/03/25 11:59
ある片田舎の高校に、評判のよくない先生(仮にA先生とする)がいた。
A先生はいわゆる空気の読めないタイプで、
言ってはいけない事や冗談にしてはいけない事を言ってしまうタイプだった。
ある日、A先生のクラスの生徒Bの祖母が亡くなったのだが、A先生は母親が亡くなったと勘違いして
「大変だな、B。お母さんが亡くなるなんて」
などと話し掛けた。
当然のように勘違いである事がわかり、その話はおわったのた。
しかし後日、学級通信でA先生が笑える失敗談としてその話を紹介。
A先生にとっては勘違い失敗談でも、生徒Bにとっては
肉親が亡くなった事をネタにされたようで気分が悪かった

【後味の悪い話】学校大崩壊の続きを読む
関連記事
[ 2013/12/28 02:04 ] 実話・体験談 | TB(0) | CM(0)

【後味の悪い話】物置



411 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・  投稿日:04/03/13 12:21
私の実家には物置に使っていた旧宅があり、
小さい頃はよくそこで友達とかくれんぼなどして遊んでいた。
でも、なぜかそこで遊んでるとおばあちゃんや、親、親類、さらには近所の人などにまで、
「危ないからそこで遊んじゃダメ」って叱られた。
たしかにいろんなものがいっぱいあったけど危ないというほどではなかった。

小さい頃は遊び場だったその物置も、私が思春期を迎えるとともに
私の遊び場から私のおなにー部屋へと変貌を遂げてしまいました。
中学生時分は親の目を盗んで物置にこもってよく励んだものでした。

私が高校を卒業する頃にはその物置はとうとう取り壊されてしまいましたが、
その際に親からその物置で私の祖父が農薬を飲んで自殺したことを聞かされたのです。
その祖父の亡骸を最初に見つけたのが当時まだ4つぐらいだった私だったことも。

祖父は酒好きでタバコのみだったから体を壊して早くに亡くなった、と聞かせれていましたが
本当は人に財産を大きく騙しとられ、気を病んだ末に自殺したとのことでした。
もうお前も大きくなったから話してもイイだろう、とのことで聞かされたわけですが、
もっと早めに教えて欲しかった…
シコシコ励んじゃいましたよ…おじいちゃん…見てたのかな…・゚・(ノД`)・゚・。

413 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・  投稿日:04/03/13 14:03
おじいちゃんも出るに出れなかったろうな



関連記事
[ 2013/12/28 01:54 ] 実話・体験談 | TB(0) | CM(0)

【後味の悪い話】開店記念



401 名前:コピペ 投稿日:04/03/13 01:36
ある日新聞に折り込まれた広告を見ると
近所に出来た電気屋さんの開店セールのチラシが入っていた。
そのチラシには「開店記念、ホットプレートで作った焼きそばを無料配布」の文字が!
焼きそばが大好きだった彼は、タダで焼きそばか食べられるのかとワクワクしながら
弟を一緒に電気屋の前まで行ったが電気屋の近くまで来た時に目にした光景は
閑散とした客が誰一人としていない店頭で一生懸命呼び込みをしながら
焼きそばを小さなホットプレートで焼きつづける電気店主夫婦・・・
子供の目にもあまりにも寂しい雰囲気だったので
「焼きそば下さい」と店の前まで行く勇気が湧かず
弟と一緒に遠巻きに電気屋を見て、そのままそそくさと帰宅したそうです。
それから月日は経ち電気屋は無くなってしまったそうです。

403 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・  投稿日:04/03/13 02:16
前日にワクワクしながら焼きそばの材料をたくさん
買い込んでる夫婦の姿を想像しちゃったヨ。
材料余って困っただろうな・・・
焼きそばだけでも貰ってやれよ。_| ̄|○

408 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・  投稿日:04/03/13 04:07
ネタだろ
タダの食いもんがあれば、絶対に近所のオバハン連中とか来るって

そう思いたい・・・・



関連記事
[ 2013/12/27 22:50 ] ('A`) | TB(0) | CM(0)

【後味の悪い話】風船おじさん



353 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・  投稿日:04/03/08 19:43
風船おじさんスレからのコピペ。

漏れの記憶だと、止めようとする警官を振り切っての旅立ちだった。
なぜそこに警官が居たかというと、このおじさんはこの件以前にも
同様の騒ぎを起こして厳重注意を受けていたからだ。
専門家によれば、熱気球と違ってヘリウム気球はあまり飛行高度が取れないために
ちょうど雲の中を飛ぶ事となってしまい、風呂桶状のゴンドラでは猛烈な風雨に曝される事になる。
さらにヘリウムの抜けの速さから考えても、太平洋上に墜落するのは目に見えていたそうだ。
まさに自殺行為に他ならない危険な冒険だったと言える。そりゃ警察も止めに入るよ…(´・ω・`)
ゴンドラから手を振るおじさんを、「元気に手を振っていた」とニュースで述べられていたが、
漏れには必死で助けを求めている様にしか見えなかった。

もし本当に助けを求めていたのだとしたら、
かなり後味悪い話だなと思った。



関連記事
[ 2013/12/27 19:50 ] 実話・体験談 | TB(0) | CM(1)

【後味の悪い話】サンマ



287 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・  投稿日:04/03/02 03:00
焼き魚は好きですか?
サンマなど、美味しいですよね。
ところで、あのサンマは干物以外、必ず寄生虫がいます。
焼くから、人間には無害ですが、以外に大きく、
焼いてもはっきりと、ミミズのような体が確認できます。
それは真っ赤で、ハラワタの部分に(頭部に近いところ)寄生していまして、
焼いたにもかかわらず、真っ赤なそれはお箸でかきわけて出し、よく見ると
ミミズか回虫のような体に横じまがうっすらと無数に走っています。
大きいもので、4センチ程のを発見しました。知らない人はそのまま食っているそうです。
友人が居酒屋で
「ほら、これこれ。これがな、寄生虫」
「器官じゃないのか?サンマの」
「いや、それはこの茶色っぽいやつさ。血管はこういうの」
以来、サンマが食卓にのぼったときは、真っ先に寄生虫を排除し
身だけを食している。

290 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・  投稿日:04/03/02 04:07
サンマのは寄生虫って知ってて食べちゃう人多いから別にいいんじゃん?
サンマも有名だけどイカなんかもイパーイ居るよね~
サンマは焼くから被害合う人あんま居ないけど
イカはいまだにスーパーのイカでも被害にあっちゃう人たまに出てるよね

293 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・  投稿日:04/03/02 12:21
>290
美味しんぼでも生イカ食べて問題になったからなぁ



関連記事
[ 2013/12/27 01:49 ] 実話・体験談 | TB(0) | CM(0)

【後味の悪い話】ドラクエ

281 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・  投稿日:04/03/02 01:42
これ、読後感がなんとも言えず鬱になった
しかも誤爆してさらに鬱になった_| ̄|○

483 名前:ロシアのルーレット ◆s595hC62I6 [sage] 投稿日:04/03/01 06:23
ドラクエで凹んだときスレに書いたら凄い引かれたのでここに書きます

小学校のとき、先生に知能に障害がある子のうちに遊びに行かされた
彼は脇目もふらずにドラクエ3をやっていて、
正直、「こいつでもドラクエとかわかるんだなあ」と思った
三十分ほど彼のプレイを見ていて、とても悲しい事に気が付いた
彼がそのゲームでやっているのは、アリアハンの周りでスライムとカラスを倒す、ただそれだけだった。
パーティにただ一人の勇者のLvは50を越えていた。彼は永遠、素手でスライムを殺し続けた
とても楽しそうだった
先に進めてやろうと思い1コンに手を伸ばしたら凄い剣幕で怒鳴られた。
なんて怒鳴られたか聞き取れなかったけれど、とにかく怒鳴られた
それを見て彼の母親が「ごめんなさいね、○○ちゃんはファミコン大好きのよ」と僕に謝った
彼はドラクエ以外のソフトは持っていなかった

僕はそれ以来、ゲームをやらなくなった。以前のようにゲームにのめり込めなくなってしまったのだ。
コントローラーを握るとやるせなくなった。友達の家に行ってもみんながやるのを見ているだけだった
その間、僕はゲームに興じる友達の背中だけを見るように努めた
本当にむなしかった
その内に、僕はファミコンを憎むようにさえなった。
今までの人生の中で、あんなに何かを憎んだことはない
それは真夜中に僕を目覚めさせた
ゲームなんかこの世からなくなってくれと本当に願った
僕はソフトを彼に全部あげて、本体は捨ててしまおうと思ったが、兄に怒られそれすらできなかった。
一人暮らしをしている今でもゲームは嫌いだし、もちろん家にも置いていない。

時々、彼と、永遠に世界を救えなかったであろう彼の勇者の事を思い出すと、とても悲しくなる

282 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・  投稿日:04/03/02 01:59
↑ 寝る前にこんなヘビィな話を聞かせないでくれ・・・・
鬱だ・・・_| ̄|○

283 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・  投稿日:04/03/02 02:28
彼はドラクエの新しい遊び方に気がついたんだろ。
別に鬱になることじゃない。

284 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・  投稿日:04/03/02 02:40
>>281
ちゃんとセーブの仕方は理解してたんだ

286 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・  投稿日:04/03/02 02:57
ほんと・・なんか鬱になった・・・
セーブとかしてなかったんじゃない?


関連記事
[ 2013/12/26 22:49 ] アニメ・ゲーム | TB(0) | CM(1)

【後味の悪い話】ドラクエ



281 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・  投稿日:04/03/02 01:42
これ、読後感がなんとも言えず鬱になった
しかも誤爆してさらに鬱になった_| ̄|○

483 名前:ロシアのルーレット ◆s595hC62I6 [sage] 投稿日:04/03/01 06:23
ドラクエで凹んだときスレに書いたら凄い引かれたのでここに書きます

小学校のとき、先生に知能に障害がある子のうちに遊びに行かされた
彼は脇目もふらずにドラクエ3をやっていて、
正直、「こいつでもドラクエとかわかるんだなあ」と思った
三十分ほど彼のプレイを見ていて、とても悲しい事に気が付いた
彼がそのゲームでやっているのは、アリアハンの周りでスライムとカラスを倒す、ただそれだけだった。
パーティにただ一人の勇者のLvは50を越えていた。彼は永遠、素手でスライムを殺し続けた
とても楽しそうだった
先に進めてやろうと思い1コンに手を伸ばしたら凄い剣幕で怒鳴られた。
なんて怒鳴られたか聞き取れなかったけれど、とにかく怒鳴られた
それを見て彼の母親が「ごめんなさいね、○○ちゃんはファミコン大好きのよ」と僕に謝った
彼はドラクエ以外のソフトは持っていなかった

僕はそれ以来、ゲームをやらなくなった。以前のようにゲームにのめり込めなくなってしまったのだ。
コントローラーを握るとやるせなくなった。友達の家に行ってもみんながやるのを見ているだけだった
その間、僕はゲームに興じる友達の背中だけを見るように努めた
本当にむなしかった
その内に、僕はファミコンを憎むようにさえなった。
今までの人生の中で、あんなに何かを憎んだことはない
それは真夜中に僕を目覚めさせた
ゲームなんかこの世からなくなってくれと本当に願った
僕はソフトを彼に全部あげて、本体は捨ててしまおうと思ったが、兄に怒られそれすらできなかった。
一人暮らしをしている今でもゲームは嫌いだし、もちろん家にも置いていない。

時々、彼と、永遠に世界を救えなかったであろう彼の勇者の事を思い出すと、とても悲しくなる

282 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・  投稿日:04/03/02 01:59
↑ 寝る前にこんなヘビィな話を聞かせないでくれ・・・・
鬱だ・・・_| ̄|○

283 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・  投稿日:04/03/02 02:28
彼はドラクエの新しい遊び方に気がついたんだろ。
別に鬱になることじゃない。

284 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・  投稿日:04/03/02 02:40
>>281
ちゃんとセーブの仕方は理解してたんだ

286 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・  投稿日:04/03/02 02:57
ほんと・・なんか鬱になった・・・
セーブとかしてなかったんじゃない?



関連記事
[ 2013/12/26 22:49 ] アニメ・ゲーム | TB(0) | CM(1)

【後味の悪い話】落し物を拾ってくれたお礼



259 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・  投稿日:04/02/27 20:42
ちく裏板からコピペ

58 名前: [] 投稿日:04/02/27 (金) 18:02 ID:IhLnKmwv
以前、こんな事があった。

道路でキャッシュカードを拾った。
速攻で近所の交番に届けた。
警官に住所氏名℡を聞かれたが
おれ >お礼も何もいらんから…。
警官 >規則なんでお願い…。
おれ >わかりました。
2日後…落とし主から連絡があり、「是非お礼がしたい。」と申し出がある。
おれは「困った時はお互いさまだから別にいいですよ。」と断ったが
「どうしても…。」と言うので居酒屋で一杯ご馳走になることにした。
落とし主との酒は非常に旨く楽しかった。
費用は一人あたり約三千円だった。
そして落とし主と名刺交換して、「またご縁があったら…。」と社交辞令で別れた。

それが悪夢の始まりだった。

260 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・  投稿日:04/02/27 20:42
59 名前:  [ ] 投稿日:04/02/27 (金) 18:11 ID:IhLnKmwv
>>58
落とし主の勤務先は商品先物企業だったのだ。
数日後、おれの自宅に℡があった。
「先日は楽しかったです。ところでイイ話しがあるんですよ…。」
おれは先物取引なんて知らなかったし興味がないので断った。
そして数日後…。会社に朝一番で落とし主から℡があった。
彼はヒドク興奮していたのだ。
「相場が高騰してますよ!!……。」
おれは迷惑だと言って℡を切った。
そしておれの携帯が鳴った。
「酷いじゃないですか?切るなんて!私は貴方に儲けて頂きたくて℡したんですよ!!」
「貴方は言ったじゃないですか?困った時はお互い様だって!」
「ご馳走したじゃないですか?私の話し面白かったでしょ?」
「貴方は私を助けた。そして貴方を接待した。今度は貴方の番です!!」
「私の為に契約してください!!」

おれは思った。
落とし主はわざとキャッシュカードを落として届け出た人間に営業してるんだな、と。
人の好意に付け入る…。
とんでもないな。



関連記事
[ 2013/12/26 19:49 ] 実話・体験談 | TB(0) | CM(0)

【後味の悪い話】四日市ジャスコ誤認逮捕死亡事件



168 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・  投稿日:04/02/22 13:53
★逮捕後急死の男性は無実か  三重、ビデオ分析で判明

三重県四日市市の「ジャスコ四日市尾平店」の現金自動預払機(ATM)コーナーで
17日、女性から「泥棒」と叫ばれ、窃盗未遂の現行犯で逮捕され、
翌日死亡したアルバイトの男性(68)は、現場を写した防犯ビデオの映像分析で
無実だった可能性が高いことが、21日までの四日市南署の調べで分かった。
男性は当時、店員らに取り押さえられ、駆け付けた署員に約20分間床に押さえ付けられた後、
意識を失い、翌日、高度のストレスに起因する高血圧性心不全と不整脈のため死亡した。
ビデオの分析で男性による犯行を示す状況はうかがえず、男性は犯人と間違われた可能性が高いとして、
同署は逮捕が適切だったかどうか詳しく調べ、現場から立ち去った女性の行方を捜している。
調べによると、17日午後1時ごろ、ATMを操作していた男性の背後に女性が現れ、
いきなり男性の胸をつかみ、叫んでいるような姿がビデオに写っていた。

計画的犯行のヨカーン




【後味の悪い話】四日市ジャスコ誤認逮捕死亡事件の続きを読む
関連記事
[ 2013/12/26 01:49 ] 実話・体験談 | TB(0) | CM(0)

【後味の悪い話】災い転じて



122 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・  投稿日:04/02/17 23:24
十数年前、隣に住んでいたおじさんの話です。

おじさんはいつも通りに通勤のため駅に向かっていた。
その日は路上に氷が張るほど寒い日で、おじさんは氷に足をとられて、思いっきり後ろにひっくり返った。
あまりの痛さにしばらく倒れこんでいると、近くで「ガシャーン」という大きな衝突音が聞こえて、
おじさんはびっくりして起き上がった。見ると、自動車がスリップ事故を起こして自販機に突っ込んでいた。
おじさんはその自販機で毎日コーヒーとタバコを買うのが日課で、もし転んでいなかったら、
その自動車に確実に轢かれていた。幸いにして自動車の運転手は無傷だったらしい。

転んだ拍子に腰と背中を強く打って仕事にならないと思ったおじさんは、会社に電話をいれると、
その日は金曜日だったので、週末は家でゆっくり休むように言われて、そのまま帰宅して寝ていた。
翌日にはすっかり元気になったおじさんは、元々おしゃべり好きというのもあって、
自分の家にも来て、その事故の様子をおもしろおかしく話して帰っていった。
そしてその翌日、おじさんは急に倒れて、そのまま息を引き取った。
転んだときに頭を強く打っていて、脳内出血していたらしい。

葬儀にいくと、おばさんはまだおじさんが死んでしまったことが信じられない様子だった。
そしておばさんが言っていた言葉が妙に耳に残っている。
「もしあのとき、そのまま車に轢かれて病院に運ばれていれば、助かっていたかもしれないのにね。」



関連記事
[ 2013/12/25 22:49 ] 実話・体験談 | TB(0) | CM(0)

【後味の悪い話】遮断機の音



115 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・  投稿日:04/02/17 00:03
後味悪い事故話のコピペ。

405 名前: 投稿日: 02/03/05 22:16 ID:N7Mz5ERy

もう、20年ほど前の話ですが、踏切事故を目撃しました。
小学校2年生か3年生くらいの女の子が子供用の自転車で踏切を渡ろうとして
踏切のレールの溝に、自転車の前輪がはまり倒れてしまいました。
その弾みで、女の子の片足もレールの溝にはまってしまって
抜けられなくなってしまったのです。
昼間でしたから、周りには人がいっぱいいて、女の子を引っ張る人、
自転車を片付ける人それぞれ助けようとしました。
自転車は簡単に溝からはずれたのですが、女の子の足がどうしても外れないのです。
その内、警報機が鳴り始めたので、その場にいた男の人が、あわてて発炎筒を炊いたのですが、
電車はそれに気づいたのか、気づかないのか、どんどん近づいてきて、
遮断機が完全に下りたころには、助けてようとしていた人も蜘蛛の子を散らすように、逃げて行きました。
最期に女の子は、「死にたくないよー」叫び、次の瞬間電車に轢かれてしまいました。
情けない話、私は警報機が鳴った時点で、怖くて逃げてしまいました。
後になって人伝に聞いたところでは、女の子の足は溝にはまった拍子に
足首のところで、曲がって折れていたそうで、線路を切断しない限り
助けることができない状態だったそうです。
私は、女の子の最期の叫び声は聞きませんでしたし、死体も見てません。
でも、今だ遮断機の音がトラウマになっています。

【後味の悪い話】遮断機の音の続きを読む
関連記事
[ 2013/12/25 19:49 ] 実話・体験談 | TB(0) | CM(0)

【後味の悪い話】岸壁の母



79 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・  投稿日:04/02/11 23:04
「岸壁の母」は戦争に行った息子を待つ母親の美談として伝えられているが
実際の息子は生きていて、しかも逃亡兵だった。

上官や同じ隊にいた戦友などは、美談で有名になった母親に真相を告げる事も出来ず
「息子さんを無事に帰せなくて申し訳ありません」
と、顔を合わせるたびに謝らされていた。
しかも、母親は謝らせるために戦友会など集まりがあると必ず出席していた。

当の息子本人はというと、美談で有名になりながら実は逃亡兵である事がばれるのを恐れて
逃亡兵であっても世論が許してくれるようになるのを待って帰国。
岸壁で毎日待っていた母親はすでに亡くなり、現地で家庭も仕事も持っていた。



関連記事
[ 2013/12/25 01:49 ] ('A`) | TB(0) | CM(1)

【後味の悪い話】ショールの女(シンシア・オジック)



36 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・  投稿日:04/02/09 22:24
英語の時間に読まされた短編で後味悪いのがあった。
ちょっとウロだけど。

ユダヤ人の強制収容所で、幼い子供を持つ母親が連行されて来た。
小さい子供は殺されることになっているので
母親はなんとか子供を隠したまま収容所で暮らす。
何日かはやりすごせたのだけれど、ある日春の日射しがあまりにもうららかなので
それにさそわれて子供がふらふらと収容所の庭にさまよい出てしまう。
そしてすぐにドイツ兵に見つかってしまう。
ドイツ兵は子供を肩車して収容所のまわりをおおう鉄条網へと歩いていく。
母親は黙って見ているしかできなかった。
ドイツ兵は鉄条網に向かって子供を投げ付けた。
鉄条網には高圧電流が流れているので、子供はあっというまに
焼け死んでしまう。母親は悲鳴をあげないように、子供をくるんでいた
ショールを噛み締めてこらえる。口の中に子供の匂いと味が広がるのを感じながら……

たしか「ショール」って題だったと思う。



関連記事
[ 2013/12/24 19:42 ] 小説 | TB(0) | CM(0)

【後味の悪い話】伝言



72 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・  投稿日:04/02/11 22:27
海外サイトで見つけた後味悪い話

厳しい両親に育てられている娘がパーティにでかけた。
親に言えば行かせてもらえないに決まってるので黙ってでかけた。
パーティで気にいった男の子を見つけたので
彼と二人で車でどこかセックスできる場所に行く事にした。
しかし、車で走ってるうちに彼が下品でうんざりした娘は
パーティに戻ろうと言い張って、結局二人は戻る事にした。
戻る途中で二人の車は向かって走ってきた車と正面衝突した。

娘は病院で目覚めた。
同乗の彼は死んでいて、衝突した車に乗っていた夫婦も死んでしまったとのことだった。
娘は自分がもうすぐ死ぬことをさとって、看護婦に両親宛の言づてを頼んだ。
いいつけにそむいてごめんなさいと伝えて欲しいと。
看護婦は困ったように彼女を見つめるだけだった。
娘はそのまま死んだが、看護婦は彼女の最後の言葉を両親に伝えることはできなかった。
娘の車と正面衝突した車に乗っていたのは娘の両親だったからだ。



関連記事
[ 2013/12/23 22:42 ] ('A`) | TB(0) | CM(0)

【後味の悪い話】誰の髪の毛?



29 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・  投稿日:04/02/09 18:30
うちの学校で本当に起こったことなんだが…
ある日の学年集会の最後に先生が「気味の悪いことが起きました」って。
言って話し出した。

「本館2回の女子トイレのゴミ箱に長い髪の毛の束が捨ててありました」

先生がこのくらいと手であらわした長さは
ロングヘアーくらいの子がショートにしたときに切ったような長さ。
だが、普通に考えてトイレで切らないだろう。
しかもそれを見つかるように捨てるなんて。
万が一切ったとしてもこの学校にはそんな髪長い子はいないし、
いても急にショートになった奴なんていなかった。

もうすぐ漏れは卒業なのだが、未だにこの話は解決されていない。


【後味の悪い話】誰の髪の毛?の続きを読む
関連記事
[ 2013/12/23 22:42 ] 実話・体験談 | TB(0) | CM(0)

【後味の悪い話】葬儀の仕事欲しかった



58 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・  投稿日:04/02/10 23:13
★「葬儀の仕事欲しかった」 福島、おば殺害の男供述

・福島県平田村で昨年10月、無職志賀千代子さん=当時(71)=が
 殺害された事件で、殺人容疑で逮捕された志賀さんのおいで会社役員
 高橋信彦容疑者(42)が「(葬儀業の)自分の会社に仕事がなかったので
 おばを殺せば葬儀を出せると思った」などと供述していることが9日、
 分かった。

 高橋容疑者は「おばは食事の面倒をみてくれ、神様のような人。
 殺害は(犯行の)前日に思い付いた」などと話していることから、
 石川署捜査本部は、責任能力についても慎重に調べている。

 調べでは、高橋容疑者は昨年10月15日午後5時半ごろ、志賀さん方で
 志賀さんの頭部などをゴルフクラブで殴り殺害した疑い。

何と言うか・・・基地外の思考の飛躍は凄いな。

59 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・  投稿日:04/02/10 23:15
なんというか・・・自分が死んで葬儀に出せよ

65 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・  投稿日:04/02/11 09:56
>>58
なにが後味悪いかって、結局葬式は別の会社で出したってところだよなぁ

66 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・  投稿日:04/02/11 10:04
>>65
そりゃ、そんなところで出来ないでしょ。俺が親族だったら他の所にしますよ。

しかし、この男の部下の人達もこれから大変だ、それを考えると…



関連記事
[ 2013/12/23 19:42 ] 実話・体験談 | TB(0) | CM(0)

【後味の悪い話】謎のカード(C.モフェット)



992 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:04/02/09 17:16
後味の悪い話といえば、ちくまから出てる「謎の物語」は
リドルストーリーのオムニで、結末がないので
その手が嫌いな人が読むとイライラします。
でも私は大好き(w
ttp://product.esbooks.yahoo.co.jp/product/keyword/keyword?accd=09653160

992 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:04/02/09 17:24
992
俺は「紫色のインクで書かれた文章」(題名忘れた・・・)が一番良い。
文章的にもストーリー的にも。

996 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:04/02/09 17:35
C・モフェットの「謎のカード」ですね。

【後味の悪い話】謎のカード(C.モフェット)の続きを読む
関連記事
[ 2013/12/23 19:42 ] 小説 | TB(0) | CM(0)

【後味の悪い話】ROOMMANIA#203

921 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:04/02/05 02:08
鬱ゲスレのルーマニア203の話を見て思い出し泣きしまった
以下転載

主人公の部屋にのぞき穴が開けられててそこから手紙がきたりして
交流を深めていく
その男の子(シュウタくん)は父親と二人暮しなんだけど実は白血病

ふとテレビを点けると高い塔かなんかに登り捕まった男がいて、それがシュウタの父
逮捕され連行される彼をとりまくカメラに必死に訴える
「息子が!息子が死にそうなんです!ドナーが必要なんです!息子が!」
これをうけ主人公達もドナー探ししてる最中に男の子の容態が急変
それを気づかせてくれるのは女性の声(後でわかるけど実は男の子の母親)

最後に手紙が届くんだけど内容が
「もうすぐここを出て行きます、もう会えなくなります」
夜中起こした女性がシュウタの死んだ母親であり、守ってくれてるんだとほんわかした次の話

「じゃ、行くわよシュウタ(前述の女性の声)」
「うん!(すごく嬉しそうなシュウタの笑い声)」

実はシュウタのママさんは随分前に亡くなっていた
(要するにママさんがあの世から息子を迎えに来た=助からなかった)


【後味の悪い話】ROOMMANIA#203の続きを読む
関連記事
[ 2013/12/23 01:42 ] アニメ・ゲーム | TB(0) | CM(0)

【後味の悪い話】ROOMMANIA#203



921 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:04/02/05 02:08
鬱ゲスレのルーマニア203の話を見て思い出し泣きしまった
以下転載

主人公の部屋にのぞき穴が開けられててそこから手紙がきたりして
交流を深めていく
その男の子(シュウタくん)は父親と二人暮しなんだけど実は白血病

ふとテレビを点けると高い塔かなんかに登り捕まった男がいて、それがシュウタの父
逮捕され連行される彼をとりまくカメラに必死に訴える
「息子が!息子が死にそうなんです!ドナーが必要なんです!息子が!」
これをうけ主人公達もドナー探ししてる最中に男の子の容態が急変
それを気づかせてくれるのは女性の声(後でわかるけど実は男の子の母親)

最後に手紙が届くんだけど内容が
「もうすぐここを出て行きます、もう会えなくなります」
夜中起こした女性がシュウタの死んだ母親であり、守ってくれてるんだとほんわかした次の話

「じゃ、行くわよシュウタ(前述の女性の声)」
「うん!(すごく嬉しそうなシュウタの笑い声)」

実はシュウタのママさんは随分前に亡くなっていた
(要するにママさんがあの世から息子を迎えに来た=助からなかった)


【後味の悪い話】ROOMMANIA#203の続きを読む
関連記事
[ 2013/12/23 01:42 ] アニメ・ゲーム | TB(0) | CM(0)

【後味の悪い話】鬼畜のようなプレイでがんがったら



895 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:04/02/03 05:13
大学で出会った女の子とイイ感じになり、その子のアパートへ呼んでもらった。
お酒も入り、恋愛の話やエッチな話などで盛り上がった後、ドキドキワクワク、ベッドイン。

しかし、あまり気持ちよさそうじゃないんですよ。これが。

男に不自由してませんといった感じのかわいい女の子だったし、
結構過激な話とか平気でしてたので、オイラも、くそー負けるものか、
これでもか、これでもか、と普段したことない鬼畜のようなプレイでがんがった。

が、終った後、その子がぽつり。

「私処女だったの・・・」

「・・・」

なお二度とその子はオイラと会ってはくれませんでした。

おしまい

900 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:04/02/03 10:55
>>895
相手も「処女はカコ悪い」とか思って、背伸びしたかったのだろうか・・・

901 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:04/02/03 13:17
>オイラも、くそー負けるものか、これでもか、これ
>でもか、と普段したことない鬼畜のようなプレイでがんがった。
こんなことすりゃヘタクソで経験少ないのが
バレバレと思うんだが。

902 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:04/02/03 13:47
ヘタクソで経験少ない男 vs 処女

すごいカードだ!よくある話だけどな。

903 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:04/02/03 17:12
>くそー負けるものか、これでもか、これでもか
初体験まで童貞歴23年だった俺。お前の気持ち、スゲーわかるぞ。



関連記事
[ 2013/12/22 22:42 ] 実話・体験談 | TB(0) | CM(0)


アクセスランキング ブログパーツ